ご予約はこちら ▼

お電話からのお申し込みはこちら

TEL:090-2838-8766


教室の空きをご確認頂けます

ホームページ作成塾塾長ブログ

2010年5月19日より毎日更新!

ちょと教えてJimdoのここ!!

ホームページ作成ツール「Jimdo」で自主制作をしている方に朗報!!

Jimdo expert 浅木輝美氏(WEBデザイン研究WEBデザイン研究所 Bee(ビー)伊藤雅恵(町家パソコン・スマホ塾あぽじら)が講師、アドバイザー&ファシリテーターに 浅木裕子氏で Jimdoでホームページを自主作成中の方でここが聞きたい!!というポイントをお教えいたします。

導線の引き方がわからない。

画像をクリックしたら特定のページに飛ぶようにしたい。

ファビコンを表示させたい

ページ数がどんどん増えてわけがわからなくなってきた。

画像に文字をのせてみたい

このほかにもどんなに些細なことでもお答えいたします。


Jimdo個別教室特別編「Jimdoexpertに教えてもらえる ちょと教えてJimdoのここ!!」

日時:6月20日(土)

   ①10:00~11:30 先着3名様

   ②13:00~14:30 先着3名様(残り2)

参加費: 5000円

会場: 株式会社ハートハウス

①か②のどちらに参加希望されうのかお知らせください。

ノートパソコンをお持ちください。

ノートパソコン貸し出しをご希望される方は前もってご連絡ください。

Jimdoへのアカウント、ログインパスワードなどをお忘れなく。

登録支援、パスワード検索などは当日は行いません。

お時間の都合上、一人1点~3点くらいのご質問にはお答えできると思いますので前もって質問内容をメモなどにとり明確にしておいてください。